SSブログ

もういちど、やってみようと思った。 [報告]


 gakubrandのHPをチェックしてくれている人はわかると思いますが、もう一度バンドをやることにしました。バンド名は「Lucy Campanella」です。(ルーシー カンパネルラと読みます。)現在メンバーは6人。かなりいいメンバーがそろいました。僕にはもったいないくらいの仲間たちです。もうしばらくしたら、HPでも写真つきで紹介するつもりなので、楽しみにしていてください。まだ現メンバーではスタジオにも入っていませんが、今は一日でも早くみなさんの前で演奏したいと思っています。
 今回、もう一度バンドをやろうと決意できたのも、僕の親友の後押しがあってのことでした。一度は同じ夢を追いつつも、何度もぶつかり対立したことのある親友です。そんな彼が、僕の背中を力強く押してくれました。彼の後押しがなければ、僕は毎日ステージに上ることを夢見つつも、実現できなかったに違いありません。
 ありがとな!本当に、感謝してる!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

yusuke

バンド始めるんだね。ライブ決まったら教えてね。今から楽しみにしています。
by yusuke (2007-09-15 19:17) 

gakubrand

ありがとう。
ライブ決まったらすぐに教えるね。
再びステージに立てると思うと、今からわくわくしています。
by gakubrand (2007-09-23 16:28) 

黒田

おお
知らない間にバンドすることになったんだ
日程決まったら教えてね♪
by 黒田 (2007-09-24 20:01) 

gakubrand

もちろん教えるよ!
ぜひぜひステージを見に来てね!
by gakubrand (2007-09-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。