SSブログ

三枚おろし [趣味の話]


音速ライン最高!
切ない曲大好きです。

あ、そうそう、もうすぐライブが決まりそうなんですよ。
決まったらまた連絡します。

今、舌の裏に口内炎ができていて、上手く物が食べられません。
過去の口内炎の中で最強の痛さです。
早く治ってくれ~。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

S店長

わたくしも、口内炎に悩まされておりまする><。。。。
by S店長 (2007-11-21 19:01) 

gakubrand

もう治りましたか?
僕のはまだ全然治りません。
ぬり薬を買ったんですが、うまく塗れません・・・。
by gakubrand (2007-11-22 21:47) 

美咲

初めまして~☆
パーティーで二度お会いして二回ともダンスを教えてもらった美咲です☆覚えてますかぁ??
口内炎、私もこないだまでできててめちゃくちゃ気になってたけど、塗り薬よりも舐め舐めですよぉ!!!ほんで寝てる間に治るから、次の日の朝なるべく触らないようにすればいいのですよぉ。
by 美咲 (2007-11-27 10:46) 

gakubrand

憶えてますよ。
口内炎、昨日ようやく治りました!
おかげで悪かった機嫌も直り、食欲も復活し、いいことだらけです。
やっぱり口内炎のない生活は最高ですね。
薬が効いたのかどうかはわかりませんが・・・。
by gakubrand (2007-11-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALIVE2007LucyCampanellaのファースト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。