SSブログ

脱線 脱線 また脱線 [その他]


今日はスタジオでした。
ピアノのDAIKIが来れなかったので、5人で練習。
新曲のアレンジを中心にやりました。

このバンドはすぐに話が脱線します。
何故か関係ない話で盛り上がってしまう。
笑いが絶えないメンバーでいいんですけど、
脱線の引き金となっているのは、
どうやら僕みたいです。

練習後も今後のスタジオの日程調整をしたのですが、
やっぱりそこでも脱線、脱線。
しかも中学生みたいな話題ばかり。

ああ…、本当にいいバンドだ。

新曲はたぶん次回のアルバムに入る予定です。
お楽しみにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP更新再開秋と秋刀魚と私の死体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。