SSブログ

よだれ [その他]


このブログ、最近何かが変わりました。

今日はスタジオの後、ラジオの生放送に出演するべく、
はるばる三重県津市まで行ってまいりました。
Lucy Campanellaとしてラジオに出るのは、
今回が初めてです。
6人全員は出演できないとのことだったので、
ドラムの01くんと二人で行ってきました。

車の中は真面目な話ばかり。
音楽性の話やら、アレンジの話やら、
三重県の県庁所在地の話やら。
普段の僕らを知っている人たちには、
想像もつかないほどの真面目トークオンリー。


そしてスタッフの方たちとの打ち合わせ後、本番。


ラジオ聴いた人はわかったかもしれないけど、
僕のトークは…うん、ごめんよ。

なんかね、必要以上に緊張したのです。

僕、アガリ症なのかなぁ。
ボーカルなのに…。

ああ…。


ああ~~~~!!!


01くんは、さすがに堂々としたものでした。
彼を連れて行って正解だった。
僕は優しいナビゲーターのお二人に支えてもらわなければ、
まっすぐ歩けないほどでした。

生放送後、ポッドキャスティングを収録。
こっちも、なんかテンションがおかしいままでした。


僕はもう一度やり直したい気持ちで一杯でしたが、
そのまま岐路につきました。
帰りの高速道路は大渋滞。
またもや車内は真面目トーク。
本当です。

FM三重。
またチャンスがあれば、
その時はリベンジできたらいいな。

とりあえあず14日は今年最後のライブ。
みんな見に来てね!
そして僕をなぐさめてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオプラネタリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。