SSブログ

今年最後のライブです。 [その他]


明日、(というか今日)、鶴舞デイトリップで、
今年最後のライブをやります。

きっと出番は8:00頃のはずです。
お暇な方はぜひ、見にきてくださいね。
僕のためになるMCを聞きにきてください。

今日は、ライブ前の最後のリハでしたが、
うちのトラブルメーカーが、
今日もやっぱりやってくれました。
僕のことじゃないですよ。
僕、実はけっこうしっかりしているのです。

なんか変なテンションですが、
明日までには治るでしょう。

明日は燃え尽きます。

それでは。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

しょーこ

お疲れ様です。
今日初めてライブみたんですけど、すごい楽しかったです。
またライブ見に行きますんでこれからも頑張ってください。

あっ、CDまけてくれてありがとうございました!!
貧乏でスイマセン(笑)
他のCDもちゃんと聞いてます♪
by しょーこ (2008-12-15 03:25) 

gakubrand

ありがとうございます。
楽しかったと言ってもらえると、
とても嬉しいです。
ぜひ、またライブにいらしてください。

CDまけたことは内緒で…。
昨日はおかしなテンションだったので特別です(笑)
by gakubrand (2008-12-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラネタリウムきのうきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。