SSブログ

衝撃ニュース [その他]


僕の大好きな野狐禅が解散しました。
このニュースは、本当に寝耳に水で、
はじめは信じることができませんでした。

僕が東京で暮らしていた頃、
何度も何度も野狐禅の歌に救われました。
駅からの帰り道、
いつも野狐禅を口ずさんでいました。
歌詞の持つ力について真剣に考えさせられたのも、
野狐禅の歌でした。

カラオケで野狐禅を歌った時に、
まわりの友人たちは笑いました。
ダンボールに閉じこもったり、
ガムテープを顔面に巻きつけるなんておかしいと言いました。
けれど、僕は懲りずに何度も歌いました。
何人かの友人が、
野狐禅を好きになってくれました。

僕はずっと野狐禅を応援したかったし、
ずっと彼らの音楽に触れていたかった。
悲しいけれど、
寂しいけれど、
仕方が無いのかもしれません。

僕はこれからも野狐禅を聴き続けます。
竹原さん、濱埜さん、10年間お疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。