SSブログ

走れ!シティマラソンの巻 [その他]

今日は名古屋シティマラソン。
昨日の雨はどこへやら。
ぬけるような快晴でした。
僕のエントリーは10kmコースです。
準備体操前
10km走るのは高校生以来。
とりあえず完走を目標に頑張ることにしました。
できればタイムは50分台を狙いたいところです。

僕はSブロックからのスタート。
6000人が同時にスタートするので、コースは大混雑。
しばらくは思うように走れませんでした。

給水所を過ぎて折り返してから、
明らかなペースダウン。
6キロ過ぎてからの1キロが長い長い。
ああ、疲れた。
止まってしまおうか…。
何度も心の中でそう思いながらも、
なんとか一度も止まらずに完走。
タイムも48分台。
かろうじて目標はクリアできました。

たまたま同じコースにエントリーしていた
ギターのYouSweetと記念撮影。
こういうところで会うと、何だか変な感じです。


来年も頑張るぞ!と言いたいところですが、
あまりに疲れたのでやめようかと思っています(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。