SSブログ

ルーシー カンパニョーラ [その他]

今日はLucy Campanellaのメンバーで花見をしました。
二人メンバーが来れなかったので、You Sweet、rico、Takamasa、a-shaと僕の五人でやりました。
場所は洲原公園。
ここは僕らの大学のすぐ隣にあって、毎年池の周りを綺麗な桜が咲くのです。

はじめ花見の企画が出たときに、
それじゃ、アゼリアにも行こう!という提案が出ました。
以前ブログで葵飯店のことを書きましたが、
このアゼリアも、僕らの大学時代の思い出のお店なのです。
イタリア料理のレストランなのですが、
僕らが揃って注文したのは「納豆ご飯」。
これは納豆と季節の野菜を、ふわふわの溶き卵で炒めてご飯にかけた料理。
値段もかなりリーズナブルなので、学生にとってはかなり嬉しいメニューなのです。
僕とTakamasaは大盛り。
更にパスタも食べたいよね、となり、
カンパニョーラというパスタも食べました。
だってほら、何となく名前が似てるでしょ?

アゼリアで満腹になった後、いざ洲原公園へ。
公園には屋台が並び、沢山の人がそれぞれの時間を楽しんでいました。
桜はまだ七分咲きでしたが、それでも十分に綺麗でした。
僕らはricoが持ってきてくれたバドミントンをしたり、
Takamasaが持ってきてくれた蝶の形をした10㎝くらいの凧で遊んだり、
近くにいた子供たちと戯れたりしました。
凧は上手く上がらず、みんな苦戦していましたが、
夕方近くになってようやくいい風が吹き初め、少しだけ上げることができました。
解散の前に桜の木の下で記念撮影。
家が近くの軽音の後輩が撮ってくれました。



スタジオ以外の場所でメンバーに会うのは楽しいです。
次はバーベキューかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイート 2011/04/03ツイート 2011/04/04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。