SSブログ

はじまりました [つぶやき]

2012年が始まりました。
皆さんお正月は何をされて過ごしましたか?
僕は帰省したものの体調を崩してしまい、
文字通り寝正月でした。
美味しいものがほとんど食べられず、残念なスタートです。

毎年お正月に必ず家族写真を撮るのですが、
昨年の撮影からもう一年経ったのかと、時の過ぎる早さを実感させられました。
1年って本当に短いですね。
けれど振り返ってみると、2011年は短いながらも色々なことがありました。
LucyCampanellaの活動も、レコーディングやミュージックビデオの撮影等何かと充実していたし、新しいバンド、怒りの海底20000寸も結成しました。
120104-1.jpg
120104-2.jpg

夏には写真展にも参加させていただきました。
110814.jpg
また、様々な面から健康の有り難さを痛感した一年でもありました。

前回のライブのMCでも話しましたが、
1年をどのように感じるかは、やはりその人次第ですね。
僕はやはり、内容の詰まった意味のある1年にしたい。
2012年も音楽活動はもちろん、映画や6年振りの詩歌集発表に向けて、
精一杯頑張りたいと思います。
そしてその活動を通して、もっと多くの方々と関わっていけたら嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。


gakubrandホームページ http://gakubrand.com

Lucy Campanellaホームページ http://gakubrand.com/lucycampanella/

Lucy Campanellaマイスペース http://www.myspace.com/lucycampanella

gakubrandマイスペース http://www.myspace.com/gakubrand
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

M☆RE RELAX

こちらこそ
突然にもかかわらず、
写真展に出展していただき、
ありがとうございました!

M☆RE RELAXより
by M☆RE RELAX (2012-01-30 22:46) 

gakubrand

いえいえ、こちらこそ誘っていただき、本当に感謝しています。
またぜひご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by gakubrand (2012-01-31 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。