SSブログ

極寒 アー写撮影 [その他]

Lucy Campanellaのホームページの写真が変わりました。
皆さん、見てくれましたか?
http://gakubrand.com/lucycampanella/
撮影当日はとても寒い日で、待ち時間はコートを着たり、ひざ掛けにくるまったり、温かい飲み物を飲んだりしていました。

そんな寒い中頑張ってくれたカメラマンのYくん。

前回ライブ写真を撮ってくれたのもYくんです。

Yくんの後ろ姿。

実はこのバッグ、欲しいなぁって思ってます。


Yくんの写真を撮ろうと思ったら、Takamasaくん乱入。


ピースが好きです。

新メンバーのSHUN。彼はやたら僕と意見が合います。
つまりいい子です。
その後ろで郷ひ〇みのモノマネをしている人物一名。


負けずと対抗。


寒くて小さくなるricoちゃん。
本当に寒かったんです。


うちの若手二人。若さがまぶしいです。


ひとの撮影の邪魔をするYou Sweet。
彼はずっとテンションが高かった。


そんな中、出来上がった写真がこれです。

トップページ以外にも変更した写真がいくつかあるので、ぜひ見てくださいね。
楽しい撮影でしたよ。

ね!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。