SSブログ

タツコンと白展 [つぶやき]


先週のこと。
あの雪が降った寒~い日に、尾張旭市にあるGALLERY龍屋へ「タツコン2012」を観に行ってきました。
「夢」をテーマにした100人の作家さんの100の作品が勢ぞろい。
面識のある作家さんの作品もいくつか展示されていて、
どれも素敵な作品ばかりでした。


そして今週は、栄にあるギャラリーイントラートへ、「白展 group exhibition」を観に行ってきました。
「白」をテーマにした作品ばかりが展示してあるグループ展で、
こちらも素敵な作品ばかり。
1週間毎に展示が入れ替わり、僕が行ったのは第3週目でした。
来週の4週目で最後のようです。


こういう場に足を運ぶと、沢山の感動と刺激をもらえます。
さあ、僕も色々と頑張らなくては。
やりたいことは山のようにありますが、まずは新曲と詩歌集から。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nano スレート染物体験教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。