SSブログ

SHI-N-NEN-KAI [つぶやき]


先日Lucy CampanellaのギタリストYou Sweet宅で、メンバー&関係者が集まり新年会をしました。
集まりごとはYou Sweet宅で行うのが、いつの間にか恒例になっています。
素敵なお家なんです。

新年会って普通は鍋とかなんですかね?
「何が食べたい?」と聴かれてすかさず「たこ焼き!」と答えたところ、
優しいメンバーたちはたこ焼きで快諾してくてました。

写真はその時の様子。
まだ全員揃ってませんが、僕のiPhoneでぱしゃり。
これが僕のiPhoneでの記念すべき初写真となりました。
何とも言えない顔をしているのがYou Sweetです。
手に持っているのは赤飯です。

AM3:30くらいまで色々と話していた記憶はありますが、
何を話したのかはさっぱり覚えていません。
朝は近くのパン屋さんに焼きたてのパンを買いに行きました。
これも恒例です。

また飲み会を開催したいとのことなので、参加者をゆるーく募集しております。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。