SSブログ

練習練習また練習 [つぶやき]


今日は朝からLucy Campanellaのスタジオでした。
新曲もだんだん形になってきていて、次回のライブでは発表できそうです。
歌詞も今回の練習で初めて試したけど、
なかなかいい感触でした。
あとは歌い回しや、表現力の練習をしていきます。

この後、メンバーで定食屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
ギターのYou Sweetが、やたらと他のメンバーが選んだメニューを食べたそうにしていましたが、
なぜか僕が頼んだカキフライだけは見向きもしませんでした。

写真は今日の一コマ。
なぜかTakamasaがお尻アピールをしております。


次回のライブは2月11日(月・祝)@名古屋ミュージックファームです。

出演:アカツキ.(東京) / セックスマシーン(神戸) / ワタナベフラワー(神戸) / THE GOOD HOPE / 少年ネバーマインド / それいけビート / The Nancy / Lucy Campanella
OPEN16:00 / START16:30
前売:2,000 / 当日:2,500(D別500)

ぜひ遊びにきてください。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。