SSブログ

リリースパーティ [つぶやき]


とうとう僕の2冊目の詩歌集が完成しました。
先月末には、リリースパーティも開催しました。

この日は店内で流すBGMも全て僕が選曲。
お店にもお願いして、詩歌集にちなんだ当日限定メニューも出していただきました。

・僕らは青い皿の中(サラダ)
・僕らは青い風の中(カクテル)
・マリカドル(ノンアルコールドリンク)


そして、普段Lucy Campanellaのライブでも一切MCをしない僕が、
20分もトークをしました(笑)
原稿が無かったら危うかったです。

トークの後はアコースティックライブ。
Lucy CampanellaのギタリストYou Sweetにアコギを弾いてもらい、
2曲歌わせていただきました。
ギター1本で歌ったのは初めてだったので少し緊張しました。



そしてこれ。
パティシエの友人が作ってくれたケーキ。
すごいでしょ?
ケーキが出てきた時は、会場からも「おぉ~!」と歓声が上がっていました。
味はもちろん最高でした。

なじみの友人やお世話になっている方々、
懐かしい友人も遠方から駆けつけてくれて、
最高に楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

この詩歌集は2/5からAmazonでの販売がスタートしました。
もし興味があれば、ぜひ読んでいただきたいと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AF%E9%9D%92%E3%81%84%E9%A2%A8%E3%81%AE%E4%B8%AD%E2%80%95%E7%AB%B9%E8%B0%B7%E5%B2%B3%E8%A9%A9%E6%AD%8C%E9%9B%862-%E7%AB%B9%E8%B0%B7-%E5%B2%B3/dp/4864761760



谷口朋栄さんに描いていただいた表紙の原画は、
セントラルさんにお願いして額装してもらいました。
部屋のどこに飾ろうか迷い中です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。