SSブログ

4th音源 ”scenary”発売!! [報告]



Lucy Campanellaの4枚目の音源(無料配布を入れると5枚目)、「scenary」がついに発売です。
年末年始にレコーディングしたものが、ようやく形になりました。
手前味噌で恐縮ですが、かなりいいです!

【収録曲】
01. これでおしまい
02. 敗者たちの夕暮れ
03. 僕らのすべて

ライブの度に「あの曲は入ってないんですか?」と聞かれていた曲も入りました。
今の僕らが作れる最高の作品ができたと思っています。

これまでLucy CampanellaのCDジャケットは全て僕がデザインしてきましたが、今回のCDのイラストはギタリストのyukariちゃんが描きました。
ぜひライブ会場で手に取って見てくださいね。

ミュージックビデオも、もうすぐお届けできると思います。
お楽しみに!



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dot to lineツイート まとめ 2014/03/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。