SSブログ

愛・知のリアリズム [趣味の話]


久しぶりに豊田市美術館へ行ってきました。
何度来ても、本当に居心地の良いところです。


企画展である「愛・知のリアリズム -宮脇晴の周辺-」を観てきました。
この表情、素晴らしいですね。


これから観る人のために多くは語りませんが、
大正時代~昭和初期の空気感が漂う良展示だと思いました。
4月6日まで開催中。

ジャンルは違いますが、たまに絵画を観ては創作に対するエネルギーをもらっています。
描く方も、すこし興味あります。



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。