So-net無料ブログ作成

LIVE写真展 弾む、響く、揺れる。 [つぶやき]


いつもLucy Campanellaの写真を撮ってくださるカメラマンの方々の写真展、
LIVE写真展 「弾む、響く、揺れる。」がついに開催されるということで、
昨日のスタジオ後にメンバーと一緒にお邪魔してきました。

4人のカメラマンによる、4組のアーティストのライブ写真が展示されています。
まだ会期中ということもあり展示の写真は掲載できませんが、
とても見応えのある、素晴らしい写真展です。

臨場感のある写真。

叫び声が聞こえてきそうな写真。

音楽の楽しさが伝わってくる写真。

あらためて、写真ってすごい!と感じました。


(以下、イベント紹介文より)
今回の写真展ではカメラマンによってLIVEというものの、
それぞれの撮らえ方があり、
それぞれの切り撮り方がある。
そんな違いを見て撮れるものになっているのではないかと思います。
ミュージシャン達はおそらく、
ひとつのステージに立つために、ひとつの曲を弾くために、ひとつの音を奏でるために、数多くの努力と苦悩とエネルギーを費やしています。
そんなところまで捉えることができたら、そんな表情まで写すことができたら、そんな瞬間まで伝えられたら。



Lucy Campanellaの写真も展示されているので、
ぜひ足を運んでください。
会場となっているカフェは、ご飯も美味しいですよ。
珈琲もとても美味しいです。


-LIVE写真展「弾む、響く、揺れる。」-
3/22(土)~3/30(日)
cafe Sand Pit
名古屋市天白区野並2-2 au pas camarade 1F
open:11:30~24:00
close:Tuesday





僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます