SSブログ

安心できる仲間たち [つぶやき]


土曜日は、大学時代の友人の結婚式の2次会に参加してきました。
4年間同じ部活(軽音楽部)で過ごした仲間たちとも再会。
既婚者が増え、独身は僕を含めてあと数名。
それでも、何年経っても変わらない仲間で嬉しいです。

2次会では、豪華景品が当たるくじ引き大会が。
司会者曰く、「4人に一人は必ず当たります!」ということでしたが、
僕ら軽音男性陣は全滅。
その後、こちらも豪華景品が当たるじゃんけん大会でも一回戦敗退。
誰かがぼそりと言いました。
「…人生のようだ。」


まあそれはさておき、このメンバーで会うと、沢山話がしたいわけなんです。
2次会の後は軽音メンバーで会場近くの珈琲屋さんへ。
新郎新婦も忙しいのに少しだけ合流してくれました。
楽しかったな~。


写真は乾杯後の様子。
よく見ると、新郎がうなだれています。
いったい何があったんでしょうか?
色々とストーリーを想像してみましょう。




僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。