SSブログ

Impression [つぶやき]



水曜日、写真展「Impression」を観るために刈谷市総合文化センターへ行ってきました。
建物の中に入ると、かっこいいポスターがお出迎え。

「若手写真家によるファインダー越しの世界の楽しみ方の提案」がテーマというだけあって、
展示されている写真も自由な表現にあふれていて、
とても刺激を受けました。
僕も久しぶりにカメラを持って何か撮りたいなぁと思いました。

もし土日に行けば、出展作家の方々にポートレートを撮影していただけたみたいです。

https://www.facebook.com/events/569004499864071/



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。