SSブログ

なるほど、そうやって色を決めるのか。 [趣味の話]


シャガール展に行ってきました。
プロフィールにも書いていますが、シャガールは大好きな画家のひとりです。

始まったばかりのシャガール展。
どんな内容かな~と思って足を運びましたが、
期待以上でした。

一番観たい絵は来てなかったんですが、
展示数も多く、内容にも大満足。
映像プログラムも素晴らしかったです。
普段は映像系は飛ばしてしまうんですが、
今回のは絶対に観た方がいいと思います。
他のお客さんからも、「おぉ・・・」と声が漏れていました。

完成した絵の他に、いくつか下書きも展示されていて、
これがまた面白いんです。
このブログのタイトルは、いくつかの下書きを見て思ったこと。

絵の他にも、陶器や巨大なタペストリー?も展示されていました。
一見の価値ありです。

写真はシャガール展の図録。
心なしか、普通の図録よりも分厚い気がします。

6月までやっているので、もう一度くらい足を運ぼうかな。



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。