SSブログ

京都 [つぶやき]

先月のことですが、ポートレート撮影で京都に行きました。
京都市内の3か所で撮影したのですが、
移動の合間に、ちょこちょこ観光をさせてもらいました。

140816-1.jpg
建仁寺の双龍図です。
Lucy Campanellaの前にやっていたバンドのツアーで京都に来た際、
ライブ前にこの双龍図を見ました。
二匹の龍の下にぽつねんと立って、何だかやる気になったのをおぼえています。
また見れてよかった。


140816-2.jpg
こちらは銀閣寺の側にある哲学の道。
ひたすら暑い日で、途中で歩くのをやめてしまいました。
売店の抹茶ソフトが美味しかったです。


この日撮影した写真は、カメラマンのホームページに少し載っています。
よかったら観てくださいね。
http://yoshiki2423.wix.com/photograph



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。