SSブログ

リニューアル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [報告]



こんばんは。
今日は空が綺麗な一日でしたね。
月もとても綺麗に見えています。

さて、つい先日、Lucy Campanellaのホームページがリニューアルされました。
もう見てくれましたか?
写真も全部新しくなっています。
http://gakubrand.com/lucycampanella/

ホームページだけではなく、ブログも、facebookも、Twitterも、MySpaceも、全部写真が新しくなりました。
http://lu-ca-blog.gakubrand.com/
https://www.facebook.com/pages/Lucy-Campanella/152776101523763
http://www.myspace.com/lucycampanella


写真を撮ってくれたのは、カメラマンの浅井良樹氏。
http://yoshiki2423.wix.com/photograph

僕らの楽曲「ストロボライツ」のミュージックビデオを撮影したスタジオでの撮影でした。
その時の様子をギターのYouSweetがブログに書いています。
http://lu-ca-blog.gakubrand.com/?day=20141021



それぞれのメンバーの写真も、もちろん更新。
これは僕のページですが、プロフィールの他にも、他のメンバーからの質問や、自己分析なんかも載っていますよ。
ぜひのぞいてみてください。


今回のリニューアルで大幅に変わった点は、フォトギャラリーが追加されたこと。
http://gakubrand.com/lucycampanella/photo.html
ライブ写真や、オフショット満載です。
先ほど紹介した浅井氏の他にも、大勢のカメラマンに撮っていただいたライブ写真が掲載されています。
オフショットは、おバカな写真ばかり(笑)
楽しんでいただけたらと思います。
随時更新していきますよ。


そして、年末年始のライブスケジュールも更新されました。
こちらもぜひ、チェックしてくださいね。
http://gakubrand.com/lucycampanella/live.html


それではまた。



【大好評発売中!!!!!!】

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。