SSブログ

わすれもの [つぶやき]

たまにはこんなブログもいいんじゃないかな。
今度これを載せよう。

…と思って写真だけ撮ってすっかり忘れていました。




これ!!

何だと思いますか??




箱から出した姿がこれ。


そう。
これはとうもろこしです。


誕生日にいただいたポップコーン。
それを作った時のおはなし。
かなり前ですね…。



説明書きの通りに作っていきます。



まずはこうして袋に入れて、
袋の口をしっかりととめます。





レンジに入れまして・・・





しばらくすると・・・・





・・・・






ボン! ボンボン!!

ボンボンボンボンボンボンボンボン!!!!!!!








完成です。



ハーブソルトとはちみつの2種類の味付けでいただきました。
美味しかった!!



というのが9月の話です^_^;
掲載遅すぎですね。
すいません。






さて、今週末にLucy Campanella初となる安城でのライブがあります。
三河にお住まいのみなさん、ぜひ観に来てください。
ライブの他にも、BMX、フリースタイルサッカー、幻想パフォーマンス、ダンス、お笑いライヴまで楽しめちゃうイベントです。

2014/12/21(日)
「夢と希望」@安城 yumekibow RADIOCLUB
OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR 2,000yen / 2,500yen
※OPENからSTARTまでに入場された方は¥500引き

[Act]
<ARTIST>
scanally
Lucy Campanella
DJ AZMA

<BMX FLATLAND SHOWCASE>
(新出佳弘、三浦裕和、桑原和也、内山浩貴、城田秀平(MC))

<FREE STYLE SOCCER>
JapanStreetSoccer夜桜

<幻想パフォーンス>
幻想師Hikky

<DANCE>
Lust

<お笑いLIVE>
BE WONDER

<DJ>
イワモトシュンペイ



そしてこちらもよろしくお願いします。


僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。