SSブログ

近況と宣伝と説教(シャンパンタワーとあやとりとロールケーキ的なノリで) [趣味の話]

こんばんは。
先日スチャダラパーの新譜が出ましたね。

久々の流通モノで、嬉しい限りです。
初回限定のDVDが素晴らしい。


僕は昨日まで風邪をひいていました。
今は元気です。


愛車の半年点検も終わりました。
乗り換えた時には不便に感じた部分にも徐々に慣れ、
毎日安全運転しています。



名古屋市美術館に「だまし絵2」も観に行きました。
ちなみに「1」の時は観てません。
観ておけばよかった・・。



リアル脱出ゲームにも、こっそり参加してきました。
謎解き大好きです。



さて、2月のLucy Campanellaのライブ情報です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「Road of Land」
日時 : 2015年02月15日(日)
開場 : 17:30 開演 : 18:00
会場 : 伏見ハートランドスタジオ
チケット : 前売¥2,000 / 当日¥2,500 Pコード 253077 / Lコード 45348
出演:DualCode / 心音ノートライン / リュミエール / Lily Field / original gentlemen / Lucy Campanella

「D.pride presents “Reanimation”」
日時 : 2015年02月28日(日)
開場 : 17:30 開演 : 18:00
会場 : 新栄クラブロックンロール
チケット : 前売¥2,000 / 当日¥2,300
出演:D.pride / 翔ケル、螺旋 / my own booksLucy / Campanella

2月はこの2本。
この2本が終わると、Lucy Campanellaはレコーディングに突入する予定です。
3月4月は(おそらく)ライブをお休みすることになるので、
この機会にぜひ観に来てくださいね。



そして、映画「Answer」も、続々と上映が決まっています。
詳細は後日、またこの場所でお知らせしますね。



おまけ。

メンバーがいつの間にか撮影していた写真。
ライブハウスでのリハ前の一コマですが、
まるでTakamasaと僕がyukariに説教されているかのようです。
まぁ、ありえなくもないか・・(笑)



僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。