SSブログ

映画の世界 [つぶやき]



先月のこと。
映画「Answer」が小坂本町一丁目映画祭で上映される!
ということで、僕も参加させていただきました。

写真は右から、
テクニカルディレクターのガジさん、
主演のエイジ君、
SUSIE監督、
僕。

巨大なスクリーンに自分が映っているのは、
何だか不思議な気分でした。
でも、大勢の方に観ていただけて嬉しかったです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

上映後、監督とエイジ君と共に登壇。
ひと言挨拶させていただきましたが、
ライブのMCよりは上手に話せた気がします(笑)

その後、登壇だけの予定が、トークセッションにまで参加。
その様子は、近々Youtubeで公開されるそうです。

普段は音楽の世界に浸かっているので、
映画の世界は何もかもが新鮮です。
他の映画監督や出演者の方々ともお話しさせていただきましたが、
とても興味深い内容ばかりでした。
良い経験をさせていただき感謝です。

【Answer予告編】
https://youtu.be/4kJvquNKbnY


Answerは先日、中日新聞でも取り上げていただきました。
今後、多くの方に観ていただく機会があると思います。




僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

僕らは青い風の中―竹谷岳詩歌集2

  • 作者: 竹谷 岳
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: ハードカバー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。