SSブログ

小さな頃の夢を [趣味の話]


 たぶん僕が小、中学生の頃でしょうか。音楽と出会う前は、画家になるのが夢でした。昔から絵を描くのが好きで、よくいろいろな絵を描いていました。最近また絵を描きたいという熱意が復活して、F6サイズのスケッチブックに鉛筆でいろいろと書いています。「それって〇〇でしょ?」と言われないような、よくわからない絵を目指しています。そのうち着色した絵も描けたらいいなと思ってます。
 好きなことをしていると、時間があっという間に過ぎていきますね。

【今日の写真】
 こういう絵を何枚も描いています。本当は鉛筆を何種類も使い分けて描くのですが、この絵は3Bの鉛筆1本で描きました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またおかしな夢を見た。PM11:30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。