SSブログ

例えばの話 [つぶやき]


例えば僕が描いた夢が全部かなっていたら
僕は本当に満ち足りているのだろうか
どうせ僕のことだから
きっと更に上の夢を描いているだろう
そしてやっぱり今の僕と同じように
漠然とした不安と寂しさを抱えているに違いない

例えば僕がどうしようもなく落ちぶれていたら
今の僕の生活が夢のようだと思うだろうか
せめて人並みの生活をと
きっと毎日切願しているのだろう
そしておそらく今の僕よりももっともっと
確固たる不安と寂しさを抱えているに違いない

そう
自分を慰めでもしなければ
僕はやっていけないんだ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀河鉄道の夜地下鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。