SSブログ

クアトロ ライブ [その他]


遅くなりましたが、
昨日クアトロのライブに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。
クアトロは僕の大好きなライブハウスのひとつなので、
歌っていてものすごく気持ちがよかったです。
まさかの事態もありましたが、
とりあえず今の僕が持っているものは表現できたかなと思っています。
(まさかの事態については、YouSweetがライブレポートに書くでしょう)
MCでオーパーツについて語りましたが、
あんなにもグダグダだったにも関わらず、
なかなか評判が良かったです。(ような気がします)
みなさん暖かいですね。
終演後に来てくれたみんなとゆっくり話したかったのに、
あまり時間がとれなかったのが残念でした。

ライブ後はメンバーとラーメンを食べに行きました。
この店はラーメンもさることながら、
チャーハンがかなりの絶品なのです。
ダイエットしているメンバーも、
これだけは外せないと言って食べていました。
僕は坦々麺のチャーハンセットをいただきました。
食べながら、加齢臭やらハゲの話で盛り上がりました。
みんな大人になったなぁ。

今回来てくれたみなさんにも、
都合が悪くて来れなかったみなさんにも、
次回のライブでまたお会いできたらいいなぁと思います。
それではまた。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポメラのある生活ライブ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。